

浮気はドキドキ、大変だぁ!!

お友達が
「いいお店があるよ!」
と教えてくれたの♪

可愛い子がイパーイで、
しかも、いろんなタイプがそろってるらしい・・・

もし、気に入ってもらえたら?
膝の上にのって、チューもしてくれるらしい。


もし浮気がバレタラ・・・
なんてふと頭をよぎったけれども?


やっぱ人生、経験でしょ?www
いくっきゃないね?w

お友達と時間あわせて、
イソイソといってきました!そのお店!!


確かにいろーんなタイプがいるし、
みんな可愛い!!!!!

黙って座ってると向こうから膝の上に
チョコンとすわってくれて、見つめられて
もう、うちメロメロ~♪♪
お友達なんか横でチューしてるしwwww

お気にいりのコスプレお願いしたり?
一緒に写真とったりお散歩したりは
別料金なのね?www


すこしのつもりが結局、延長延長してしまったwww


だけど、お店をでたうちは、
はっと浮気がばれないかと気になりだして・・

でも1番大事にしてるのは、チミだけだし・・
なんて、自分に言いわけ?ww


いつも買わないお土産なんて
買って帰ったりしてwww
そんなことしたら、逆にばればれ?w

お家の玄関で、クンクンお洋服を臭われて
もう心臓バクバクwwwww


浮気って大変だなっと思った
初めての「わんちゃんとふれあえるお店」
体験でしたwww


マルチーズにチワワ、
パピヨンにトイプードル・・・

いろんなワンちゃんと遊んじゃった♪♪
わんちゃん、かわいいね♪♪



今週末は天皇賞(春)!!

またまたがんばりますので
ぽちっと、応援よろしくお願いします。



女は度胸!?w 買い目教えちゃいます♪♪

春がやってきましたね~♪
なんか、浮かれてるねって?www



だってね?w

ここんとこ、ちょい忙しくて泣きそうだったんですが、
今週末は、土日しっかりお休みがとれたんです!



今週末も、
3月23日  日経賞(G2)・毎日杯(G3)
3月24日  マーチS(G3)・高松宮記念(G1)

と、楽しみなレースがイパーイ♪

そこで・・・あることを思いついちゃった!!

それは・・・

今週末、このブログで
 買い目を公開しちゃいます!!


もちろん?
無料ですよぉ~♪



忙しい時はこんなことできないね?w



これで、うちもますます頑張らなくては!!

女は度胸!?
あれっ?愛嬌だっけ?wwww


どっちにしても?
素敵な配当、手に入れたいね(*^_^*)


どのレースになるかは、お楽しみでぇ~♪♪



ではでは・・・
あと2日お仕事がんばりま~す。

只今、ブログランキング参加中♪
ぽちっと、応援よろしくお願いします♪♪




このブログを見に来て下さって
ありがとうございます(*^_^*)

初体験してきました・・・

今日は牡蠣大好きのお友達と、
牡蠣食べ放題にいってきました!


自分で、殻付き牡蠣を焼いてたべるのも、
食べ放題に行くのも、初体験でドキドキですwwww


窓から、海を眺めながら、
鉄板に牡蠣をならべて、ヤキヤキ・・・・

DSC_0759.jpg

そして、ナイフで殻をひらいたら~
ぷっくり 大きな焼き牡蠣のできあがり~♪


DSC_0756.jpg

そのほかに 前菜・牡蠣フライ・牡蠣のミゾレあえ・お刺身
お味噌汁に、牡蠣ゴハン・アイスクリームまでついてたんです!

焼き牡蠣もこんなに食べちゃいましたwwww

DSC_0768[1]


めちゃ、おいしかったぁ~♪♪
また、来年もいこうね^^

でも、しばらくは牡蠣たべなくてもダイジブかも?www



さっ!今週末は弥生賞!
また、がんばりますよぉ~~!!
ではでは(*^_^*)


只今ブログランキング参加中♪
ぽちっと応援よろしくデス!!

このブログを見に来て下さる方、
ありがとうございます♪♪



なんか好き♪♪

月曜日は、

京成杯とるぞぉー!!

て、意気込んでいたのですが・・・

結果は、ハズれたぁ~~!!


このあいだ飲んで、おしいかった日本酒
「凱陣」を、また飲むのは、
次回まで、お預けのようです?ww

まっこんなときもあるね?wwww



次は根岸ステークス(G3)

気持ち切り替えて、いってみよー!!





JRAの新ブランドCMを、みたけれども・・

「エマズウィッシュ」物語

あのCMなんだか、好きだなぁ~!!



只今ブログランキング参加中♪
ぽちっと応援よろしくデス!!

このブログを見に来て下さる方、
ありがとうございます♪♪



ガイジンいかがですか?ww

今日は、焼き鳥屋さんに出没ー!

友達のお勧めで、
「凱陣」て日本酒を
飲んでみました(^_^)/□☆□\(^_^)

えっ?w やっぱオサーン確定?wwww


fc2_2013-01-20_22-49-01-807.jpg


うんと・・・
この画像では、わからないね?w
香川県の(有)丸尾本店てところの、日本酒だそうです。

ここで、かっこよく?
日本酒の批評なんて、載せたいとこですが・・・


うまい批評なんて、無理wwwww
ゴメンナサイ(>_<)


おいしいなぁ♪
て、思いました。

冷酒で、大人気分?wwww


酔っぱらっちゃいました(///ω///)♪


さぁ、明日は競馬がんばるぞぉ~!!
いい結果をうpできるといいな♪

では、おやすみなさ~い♪♪


只今ブログランキング参加中!
ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1000

紹介文:馬が好き、競馬が大好きなOLの有料競馬予想です。
基本3連単1頭軸マルチ6頭ながし(90点)
3連複1頭軸6頭ながし(15)点での予想配信となります。

自分のお小遣いとスタイルに合わせてお好きな方をお選びください。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

気軽にちょっと得しちゃおっ♪
アフィリエイト・SEO対策
プロフィール

すく~でりあ

Author:すく~でりあ
ご訪問有り難うございます♪

とにかく、
お馬ちゃんが好き!
競馬が大好き!!
なOLのブログです!

今年もがんばって
高配当馬券当てたいなっ♪ 

バンダイさんのオーナーズホースで
会長やってます♪

馬主会名・ぷちすくーでりあ♪
馬主会メンバーも募集中です~

最新コメント
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2レンタルサーバーダヨ♪
FC2レンタルサーバーLite
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
