

今週末はダートの頂上決戦♪

12月2日(日)、ジャパンCダート(G1)が開催されます。

2009年ジャパンCダート勝利馬、
武騎手とコンビを組むエスポワールシチー

7連勝でG1制覇となるか・・
Mデムーロ騎手とコンビを組むローマンレジェンド

3連覇をねらう最強王者トランセンド


JBCクラシック勝利馬 ワンダーアキュート

ダート初参戦の トゥザグローリー

ジャパンダートダービーを勝利し、
巻き返しに期待の3歳馬 ハタノヴァンクール

前走、武蔵野Sで初重賞勝利した3歳馬イジゲン

みやこS3着、レバードS1着の3歳馬ホッコ-タルマエ


古馬VS3歳馬の頂上ダート決戦!!
ドキドキしちゃいますっ♪♪


また今週末も予想がんばりますので、見に来てくれたら嬉しいなっ♪
ぽちっと、応援よろしくお願いします♪♪



みつからない~!!

「優駿の門」て マンガを、 よんだことありますか?
 競馬のマンガなんですが・・・

うちの部屋にもばっちり全巻そろってます!!
(う~~ん、とても女の子の部屋とは思えないかも・・・)

「優駿の門」と、このあいだお話した オーナーズホース が
コラボするという・・・

これは、買うしかないでしょ?www


コラボするのは「プレイコミック」て雑誌なんだけど・・
これがみつからな~~~~~い!!

売り切れ続出wwwww
まいった・・・・w



「光 優馬」の騎手カード、ほしかったなっ(>_<)


只今、ブログランキング参加中!!
ポチっと押してもらえたら、嬉しいです♪
応援よろしくおねがいします♪♪

JC回顧

直線の2頭のたたき合いは壮絶でしたね。
後味の悪いレースになってしまいましたが・・w
 
上からのパトロールビデオ見る感じでは池●騎手、蓋しにいってる気も
するんですがww
岩●騎手もあそここじ開けなければ逃げ馬にぶつかってるでしょうし・・

いくら内馬場良いといっても・・
1頭分あるかないかでしたし・・・・

レース後いろいろ池●騎手言ってますが素直に負け認め
スッキリとしたコメントが欲しかったです。

そもそも外ガラ空きですしwwwwwwwwwwww

ま、いろいろ後味の悪い感じになってしまいましたが
勝ったジェンティルドンナは現最強日本馬相手にぶつかって
怯まない勝負根性を褒めてあげたいです。

騎手に関しても有力馬が外人騎手、岩●騎手に流れるのは
わかる気がします。荒いですが確実に勝負強い。

11月25日(日) 結果

今日は、ジャパンカップ(G1)が当たってうれしかったです。
・・ということで、今日の結果のせちゃいます♪♪

25にち1無題

3連複 4-12-17    191.6倍



25niti2.png

3連複 1-3-8      104.5倍



25niti3.png

3連単 15-17-13    55.5倍



また、来週もがんばります♪
ポチッと、応援よろしくお願いします♪ 

第32回 ジャパンカップ 最終予想

本命はこの馬 →    に決めました!!
やっぱりこの馬の強烈な「末脚」 に期待です。

日本馬の穴はこの馬→ FC2 Blog Ranking

外国馬の穴はこの馬→ FC2 Blog Ranking

15時40分発走!! 楽しみです♪



只今ブログランキング65位♪
ポチッと押してくださったら、すっごく嬉しいです♪
  ↓ ↓ ↓



そして、見に来て下さった方、本当にありがとうございます。

第32回 ジャパンカップ(G1) 速報~

明日は、ジャパンカップ(G1)ですね。


今日1日 東京のレースを見ていて感じたことですが、

今日のレースをみていると、先行有利な馬場でしたね・・・

東京レースで前にいったときは連外していない
この馬 FC2 Blog Ranking は、はずせないかもですね。



明日は最終予想を載せたいとおもいます。


只今、ブログランキング67位♪
見に来て下さる方、ありがとうございます♪
がんばりますので、応援よろしくお願いします。





第32回 ジャパンカップ (G1)

今週末は、ジャパンカップ(G1)が開催されます FC2 Blog Ranking


過去10年間で、1番人気の馬が1~3着に、はいらなかったのは、
昨年のデインドリームだけですね。

日本馬有利と聞かれますが・・・

凱旋門賞で1着だったソレミア
残念ながら敗れたオルフェーヴルの戦いは楽しみです。

3冠牝馬のジェンティルドンナ
国内悲願のG1制覇を狙う、ルーラーシップ
3年連続参戦となるジャガーメイル
天皇賞1着のエイシンフラッシュ
ダービー2着のフェノーメノ


さすが、ジャパンカップ(G1)と思わせるメンバーです。





第29回マイルチャンピオンシップ予想(G1)

今日もがんばって、予想しちゃいます。

本命は、叩き3戦目 FC2 Blog Ranking 期待します。


穴は今年勢いにのってるこの馬 


15時40分発走です。期待です♪
FC2 Blog Ranking

11月17日(土)結果

東京スポーツ杯2歳S(G3)は藤沢和厩舎の期待馬2頭
コディーノが1着・レッドレイヴンが2着になりましたね。
予想が当たって嬉しいです。


今日は、ワイドで2レース、ちょっといい配当をいただきました。

11月17日

ワイド 1-14 4.6倍
    9-14  11倍

11月17日2


ワイド 8-15 18.3倍



明日はマイルCSまたがんばります♪ FC2 Blog Ranking

第17回 東京スポーツ杯2歳S (G3)

ずばり本命は・・・

藤沢和厩舎の期待馬 FC2 Blog Ranking に決めました。


穴はこの馬 

 
発走は15時30分、期待です
FC2 Blog Ranking



マイルCS 

今年の3歳馬はレベル高い言われますが中距離~長距離に関しては
例年と変わらない感じです。(ダート除く)
しかし短距離~マイル路線は3歳馬が互角以上に古馬とやりあってます。
そこが3歳馬レベル高いと言われる要因かもしれませんね。


マイルCSですが、過去10年3歳馬が勝ったことありません。
京成杯AHを世界レコードで制したレオアクティブ
富士S勝ちのクラレント
2着のファイナルフォーム

データー上は3歳不利ですが今年の3歳馬は一味違うかもしれません。

秘密の大人買い!!

たまたま知ってしまった・・・・


オーナーズホース!!

ダウンロード不要であそべるブラウザカードゲームです。


現役の競走馬から既に引退してしまった競走馬、
実在の騎手カードを集めて、最強の馬主王を目指します。


そのカードがかっこいい!!


おもわず、大人買いしてしまいました。


おっさんくさいといわれそうで、お友達には、内緒なんですけどね・・

エリザベス女王杯(G1)結果



当日の京都競馬場は、雨・・・


期待された、熟女フミノイマージンは掲示板にすらいない・・・
どこ走ってるの~?て感じでしたね・・・


結果は、レインボーダリアが7番人気からの初G1制覇!!
ベテラン5歳牝馬とベテラン柴田騎手の最高コンビの勝利でした。


ヴェルシーナは、またまた2着でおわったのでした。
G1レースで2着がこれで4回、勝ってほしかったです。


次は、マイルCS(G1)FC2 Blog Ranking

がんばります♪







第37回エリザベス女王杯

今週は日曜日にエリザベス女王杯が行われます。

3冠レース全て2着のヴェルシーナ
FC2 Blog Ranking


ヴィクトリアマイルで悲願のG1制覇をした
ホエールキャプチャ



札幌記念牡馬相手に力でねじ伏せたフミノイマージン




前哨戦を33.0の脚で勝ったマイネイザベル

などが出走予定です。

今年は参戦していませんがオークス馬と、前走重賞以外の馬って、勝てないんですよね・・・。

予想がんばります♪FC2 Blog Ranking



<中毒者>続出と噂の・・・

今頃ですが・・・

韓国のメガヒットドラマ「神のクイズ」というのを見ました。

死因不明の難事件を「法医学」の視点から読み解くメディカル・サスペンスです。

やる気ゼロの脱力系(!?)天才医師と軍隊出身のお堅い美人刑事が
“奇病”に隠された驚愕の真相を暴いていきます。

韓国では<神ク中毒者>続出だそうで・・

そう聞くと、なんだか気になっちゃって(笑)


韓国大好きなお友達がおすすめしてくれました。


カン刑事がとってもかわいいです♪♪


秋の夜長のDVD鑑賞でした。


突然の一目惚れに思わず・・・

久々、SAZABYにいきました。
店内をふらっと歩いていた時、出会ってしまったのです。

秋の新作財布!!


DSC_0373.jpg


雑誌Oggi10月号に掲載されたらしく、人気必死!!
思わず、買ってしまいました。

一目惚れに、大散財・・・

うーん、これは、次のエリザベス女王杯(G1)頑張らないと・・カナ!?

11月4日(日)結果報告

4日3
 ワイド的中 5-8(6.8倍)
       5-11(5.7倍)

4日9
ワイド的中 5-11(12.5倍)
       11-12(5.9倍)


4の11
 ワイド的中 3-4(7.5倍)
         3-7(8.8倍)




FC2 Blog Ranking

第50回アルゼンチン共和国杯(G2)

今日はアルゼンチン共和国杯(G2)



早速予想したいと思います。

天候も崩れることもなさそうですね。



気になるのは、前走休み明けでも1番強い競馬をした←この馬!!

本命馬はFC2 Blog Ranking←この馬!!

穴馬はFC2 Blog Ranking←この馬!!


これで勝負します。

11月3日(土)結果報告

今日の結果を報告します。

2れーす
  3連単的中 1-6-11(45倍)


4れーす
   ワイド的中 2-6(9.0倍)
         4-6(3.5倍)

6レース
 ワイド的中 3-14(4.0倍)
        11-14(8.5倍)

11レース
 ワイド的中  1-13(5.9倍)
         8-13(16.4倍)


なぜ、競馬なのでしょう?

世の中、他にも楽しいことはたくさんあるのに・・・

友達から、おっさんくさいから、やめれば?
なんていわれたこともありますが・・


まずは、馬たちのレースを見て欲しいです。


馬たちの、レース前の凛とした姿、レース中の躍動する筋肉、
すっごく美しくかっこいいと思います。

そして、レースを離れた時の優しい目には、なぜでしょう?
とても、癒されます。


その上、自分が応援してる馬の馬券が当たった時のうれしさ・・・
なんともいいようがありません。


競馬は、知れば知るほどはまってしまうスポーツだと思っています。


私の予想の基本は、スポーツ新聞と過去の自分のデータによるものです。



私の本業はOLなのですが、お給料は少ないので、
競馬で勝ったお金で、お洋服やバックを買うなど、
ショッピングしたり、お友達とお食事にいったり
たのしんでいます。




競馬をしていて、1番思うことは買い方1つで
年間の収支が違ってくるということです。

これは、みなさんわかってると、おっしゃるかもしれませんが、
どのレースでどの買い方をしたらいいか、その見極めが大事です。


すべてのレースを買い続けるのでは正直いって勝てません。
私の厳選レースのみを予想いたします。


そして、みなさんが、少しでも競馬の楽しさを感じていただければ幸せです。




尚、馬券購入の際はレース番号、馬名などご確認をされ馬券の購入は
自己責任の下でお願いいたします。

FC2 Blog Ranking

タイプ1(回収率重視タイプ)

この分類の方は確実に3連単をおすすめします。
自分のもっとも得意とする買い方です。


この買い方は買う点数が1番重要です。

タイプ2(的中率、回収率半々タイプ)

この分類の方は馬単総流しが一番有効です。


馬単とは・・・1・2着で来るであろう馬を1着、2着の順番まで指定する馬券。
       的中率は馬連の半分だが配当は馬単のほうが高い。


これはすごく有効な買い方です。かなりの人気馬が勝っても2着に人気薄を連れてくる
ことが多々あります。
18頭立てでも17点。自分はかなり有効な買い方だと思っております。
点数を絞りすぎ1着を当てられたが2着外した。。。


よく耳にします。こういう事の無いように全ての馬に流すようにし(的中率)
人気薄を2着連れてきても取れるようにする。(回収率)








タイプ3(的中率重視タイプ)

この分類の方は複勝が良い思います。


複勝とは・・・1着~3着にはいるであろう馬を1頭指名する馬券。
       もっとも的中率があるが配当は低い。
       コロガシ作戦に用いられることが多い。
       JRAプラス10という制度ができ見直されてきてる買い方。


自分も複勝で12R中11R的中で終わって見れば大幅プラスとかよくあります。
遊びながら勝ちたい人などおすすめ。
時においしい配当も。



ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1000

紹介文:馬が好き、競馬が大好きなOLの有料競馬予想です。
基本3連単1頭軸マルチ6頭ながし(90点)
3連複1頭軸6頭ながし(15)点での予想配信となります。

自分のお小遣いとスタイルに合わせてお好きな方をお選びください。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

気軽にちょっと得しちゃおっ♪
アフィリエイト・SEO対策
プロフィール

すく~でりあ

Author:すく~でりあ
ご訪問有り難うございます♪

とにかく、
お馬ちゃんが好き!
競馬が大好き!!
なOLのブログです!

今年もがんばって
高配当馬券当てたいなっ♪ 

バンダイさんのオーナーズホースで
会長やってます♪

馬主会名・ぷちすくーでりあ♪
馬主会メンバーも募集中です~

最新コメント
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
11 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2レンタルサーバーダヨ♪
FC2レンタルサーバーLite
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
