

劇的進化って・・・期待していいの?

オーナーズホースが2013年2月、新章開幕するという・・
「サラブレットモード」と「ロワイヤルモード」
2つのモードにわかれて、たのしめるという・・

劇的進化するらしい!!


そこで、新しくカードが発売されるらしいけど・・・

気になるのが・・

「オーナーズホース サラブレッドロワイヤル
ジョッキーズエキスパンション ブースターパック」


レア競争馬と騎手の2枚セットのパックだそうで、
2枚ともホロカードが入ってるらしいけど・・

これどうなんだろ?ww

気になる・・・
普通のブースターパックが3枚300円なので、
値段ちょっと、高めだよね?


「オーナーズホース
サラブレッドロワイヤル 01 ブースターパック」


と、どっち買うのがいいのかな?

悩んじゃうね・・・・
みんな、どうするんだろ?wwww



そんなこんなで?w
2012年も今日で終わりです・・・
?wwww無理やりまとめに入ったみたい?www
そこは、気づかないふりでヨロデス?www)



ブログはじめて、約2か月
忙しくて、うpできない日もあったけど、
ようやくブログにも慣れてきました。

見に来てくれたみなさん、コメントかいてくださった方々、
嬉しかったです。ありがとデシタ(*^_^*)

みなさんにすてきな、2013年がおとずれますように♪♪



来年もよろしくお願いします♪
さぁ、お正月休みで、金杯考えるかな~(*^^)v


只今ブログランキング参加中!
またまた、ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>




また買ってしまいました・・・

今年の中央競馬開催が、終わった今

熱いのは、 オーナーズホース!!


今、マンガ「優駿の門」とコラボ中!!


つぎはアルフィーカードの登場で、
プレイコミック2月号の特別付録になってます。

これがまたまた、品薄でみつからないwwwww

8件コンビニめぐりしましたよ?w
それでも見つからない・・・と、しょげてるところに、


お友達から、電話が・・・


友達「キオスクにあったけど、どうする~?」

私「買いでお願いします」(即答)

友達「どう?私って、天使にみえた?」

私「はい♪ 今日はしっかり天使の羽根まで、見えましたwwww」

私「ところで、何冊ありました?」

友達「2冊だけど?・・」

私「2冊ともお願いしますwwwwww」

友達「えっ?、同じ本2冊もいるの?」

私「そこは、お気になさらずでwwwwwwww」



こんな会話で?、2冊げっとー♪♪



カードを投入するのが楽しみです♪


只今、ブログランキング参加中!
ぽちっと応援よろしくお願いします♪

クリスマスプレゼントはコレ!?w

今日は、今年最後の中央競馬開催でしたね。


昨日の有馬記念3連単的中で、
今年を気持ちよく締めくくるつもりだったのに・・
朝起きるとなんだか、うずうずwwww


今年最後だし?クリスマスイヴだし?(そこ関係ない?ww)
1レースだけでも参加しとく?ww



中山11R 馬券購入です。。
勢いにのって、3連単にしたwwww

なかやま24

3連単 5-8-9 73.8倍 

当たったよ~♪♪



明日はお友達とクリスマスパーティだい!!

今年も馬ちゃん達、ありがとでした♪♪


←ぽちっとよろしくデス♪♪

有馬記念回顧

2012年の有馬記念も無事おわりました。
ルーラーシップは出遅れwもうゲート練習しないほうがいいのでは?w
と思うくらい酷くなってますw角居さんも頭抱えてました。

レース自体はすごく見ごたえのあるレースでした。
人気2頭後ろからと言う戦前の予想通りな展開でしたが馬券買ってると
焦りますねwwww

しかし1着のゴールドシップは古馬達相手によく捲り切ったな~ぁ
と言うのが率直な感想です。かなり強いと思います。

2着のオーシャンブルーも力付けてますね。
ルメールは完璧な騎乗でした。あれは完全な勝ちパターン。
ま、あれで勝たれるので馬の差ですね。

3着ルーラーシップは他の馬よりどんだけ頑張ってるんだwww?
って感じです。でもやはり強いですね・・・。G1あれだけ出遅れて3着くるなんて。

これで来年相当楽しみになりました^^
ゴールドシップオルフェーヴルジェンティルドンナにどんな戦いを挑むか・・・

余談・・・
中山2500はやっぱりステゴ産駒だよねwwww


ぽちっと応援よろしくです^^

12月23日結果報告♪♪

さてさて、今日の結果を報告しちゃいますよ~♪


昨日からの勢いで、1R、2Rと 3連単勝負です!!

23日1

3連単 15-10-11  48.5倍

23日2


3連単 2-12-3    91.9倍 




そして~中山10R 有馬記念!!

23日3

3連単 13-6-9    242.5倍



素敵なクリスマス・イヴイヴになりましたっ(*^^)v
嬉しかったな♪♪


ただいま、ブログランキング参加中!!
ぽちっと応援よろしくお願いします。



第57回 有馬記念予想

エイシンフラッシュがデムーロ騎手から、三浦騎手に交代!

気になってた馬の1つでしたからね。
今朝、ニュースをみて、驚きました!!

それでは、最終予想を^^


本命は、やっぱりこの馬→FC2 Blog Rankingに決めました!

穴は外人騎手騎乗のこの馬→FC2 Blog Rankingに決めました!




当てていいクリスマスにしたいなぁ~♪
発走は、15時25分 期待です^^

只今ブログランキンク96位!!
がんばりますので、ぽちっと応援よろしくです<(_ _)>


この勢いで、有馬記念予想!!

明日は待ちにまった有馬記念!

その前に・・・・
今日は中山大障害(J.G1)が開催されました。

結果は~


障害22

3連単 5-14-9 (94.6倍) 当たりました~♪


この勢いで有馬記念も当てたいな~♪♪
どの馬がくるかな~、悩む悩む・・・

オルフェーヴルがでないのは、残念だけど・・
オルと瓜二つの血統構成のゴールドシップ
(父ステイゴールド×母父メジロマックイーン)
は、気になりますね・・・

ここまでのローテもいい感じ^^

でもでもー最近のレースをみているとー

★2012年 天皇賞(秋) (G1) 
1着 エイシンフラッシュ Mデムーロ
2着 フェノーメノ    蛯名正義
3着 ルーラーシップ   Iメンディザバル


★2012年  ジャパンC (G1)
1着 ジェンテルドンナ 岩田康誠
2着 オルフェーヴル  池添謙一
3着 ルーラーシップ  Cウィリアムズ
4着 ダークシャドウ  Mデムーロ
5着 フェノーメノ   蛯名正義

★2012年  朝日フューチェリティステークス (G1)
1着 ロゴタイプ    Mデムーロ
2着 コディーノ    横山典弘
3着 ゴットフリート  Cスミヨン
4着 フラムドグロワール   Cウィリアムズ
5着 ティファーフ   武豊

天皇賞は、1・3着、ジャパンCは、3・4着、朝日Fステークスは、
1・3・4着に外人騎手と、外人騎手の活躍が目立ちます。

またー
過去10年間の有馬記念の結果をみているとー
2002年 シンボリクリスエス ペリエ
2003年 シンボリクリスエス ペリエ
2004年 ゼンノブロイ    ペリエ
2005年 ハーツクライ    ルメール
2006年 ディープインパクト 武豊
2007年 マツリダゴッホ   蛯名正義
2008年 ダイワスカーレット 安藤克己
2009年 ドリームジャーニー 池添謙一
2010年 ヴィクトワールピサ  Mデムーロ
2011年 オルフェーブル    池添謙一


と、10回中5回が外人騎手の勝利です。
2着は3回、3着は2回です。


ということは・・・
エイシンフラッシュ  Mデムーロ
ルーラーシップ    Cウィリアムズ
オーシャンブルー  ルメール
ダークシャドウ    ムーア
スカイディグニティ  スミヨン

この5頭は、気になりますね^^

ルーラーシップの出遅れはどうしましょ?ww 

あと、もう少し考えてー
明日最終予想のせちゃいますー
今日はこの辺でー♪

がんばりますので、すいませんが、
ぽちっと応援よろしくお願いします。
そして、いつも見にきてくださって、感謝です♪

12月15.16日の結果とか~

先週はちょい忙しギミで、この2レースしか買えませんでした。
レースも、リアルタイムでみることできなかったんデス(>_<)


12月15日
中山11R デッセンバーS
3連単 157.5倍

12月16日
中山11R 朝日杯フューチュリティステークス(GI)
3連複 45.3倍

2つとも当たり~♪

お友達と鍋でもたべにいこうかとおもったけれど・・
12月23日は有馬記念!!

ここは、ちょっと我慢して、
有馬記念当てちゃって、素敵なクリスマスパーティもいいかな?


なんて・・・・
もう当たったつもりで、12月25日のお店は
ちゃっかり予約しちゃってますが(笑)


ファン投票ダントツ1位のオルフェーヴルがカケッコしないのは、
ちょい残念ですが・・
その分、違うワクワクもできたような・・^^

ひょっとしたら、予期せぬ組み合わせの高配当がくるかも?www


てことで、今週もがんばりますので、
ぽちっと応援よろしくおねがいします<(_ _)>



では、仕事いってきま~~す♪
今日も、見に来て下さってありがとデス♪♪

第64回朝日杯フューチュリティーステークス(G1)



2歳牡馬のチャンピオンをきめるこのレース!!
2013年クラシック路線を占う大事なレースです。


てことで?今回は是非あてちゃいたいです。



本命は、騎手にも期待のこの馬 FC2 Blog Ranking にきめました。  

穴は内枠のこの馬 FC2 Blog Ranking に決めました。


関東での経験をもつ人気馬を狙います。



只今ブログランキング99位!
またまたがんばりますので、ぽちっと応援よろしくお願いします♪




手にいれちやったもんね♪

見てみて~~!(笑)
ギャロップと、×ロッテのサークルK限定クリアファイル(*^_^*)



     

オルフェーヴルと、ナリタブライアンだよ(*^▽^*)


何につかおうかな♪♪

ぽちっと↓、応援よろしくデス♪

 

第64回 阪神JF(G1) 予想

今日は早めに予想のせますね~♪


2歳女王をきめるレース、阪神JF(G1)!!



脚質よりも、ローテよりも気になったことがある!

かわいい2歳の牝馬ちゃんに乗替わりは、どうなんだろう・・・


そこで!!


本命はこの馬 FC2 Blog Ranking に決めました。

穴はこの馬 FC2 Blog Ranking にきめました。



15時40分発走です♪ 今回もがんばります♪


只今ブログランキング81位♪
がんばりますので、ぽちっと応援よろしくお願いします。






ブログを初めて1カ月がたちました♪
見に来て下さる方、大変うれしく思ってます。

いつも、ありがとうございます♪♪


このブログは、相互リンク歓迎です♪

第64回 阪神ジュベナイルF

阪神の外回り コースの長い直線は
差し・追い込み馬が有利です。

ファンタジーS2着のローブティサージュ
母は重賞を2勝したゴールデンジャック。良血馬のプリンセスジャック
東京のマイル戦をレコード勝ちしたのコレクターアイテム
強烈な破壊力を武器にもつアユサン
将来性を感じさせる抽選突破組のメイショウマンボ

そして、
名騎手Mデムーロとコンビを組むファンタジーS1着のサウンドリアーナ
抜群のスピードを武器にもつディアマイベイビー

2歳女王をきめる、楽しみな1戦です。
今週も予想がんばりますので、ポチッと応援よろしくお願いします♪

日曜日が気になる!

今週末は阪神JF(G1)が開催されます。

来年の牝馬クラシック戦線を展望する大事なレースです。
いろいろレース予想を巡らしている今日この頃ですが、
実は、もう1つ気になるレースがあるんです!!


日曜日の阪神5R(芝1800m)で
オルフェーヴルの全弟リヤンドファミユ
(牡2父ステイゴールド・母オリエンタルアート・母父メジロマックイーン・池江寿厩舎)が

デビューします。

期待の2歳馬と噂のリヤンドファミユ
どんな走りをみせてくれるのかとても楽しみです。




12月2日(日) 結果

今日の結果をのせちゃいます。


12月2日1

3連複 2-11-15  36.7倍


12月2週w

3連単 11-2-3   66.1倍


12月2週3

ワイド 13-14   4.3倍
    13-15   5.5倍


12月2週4

3連複 7-11-14  103.1倍


12月2週5

3連複 2-6-14  212.2倍



残念ながら、JCダートは、はずしてしまいました。
また来週もがんばりますので、ぽちっと応援よろしくお願いします♪♪


見に来て下ってありがとデス♪

第13回 JCダート 予想

今回のJCダートは世代交代となるか、楽しみなレース!!
見逃すわけにはいきません!
そして、見るなら、馬券を買わないなんて、もったいない?w
ということで・・・

悩んだ結果、

本命は、この馬→ FC2 Blog Ranking にきめました。


一発あるなら、この馬!!

穴は FC2 Blog Ranking にしました。


15:40分発走です。期待してます♪




只今ブログランキング81位♪
がんばりますので、応援よろしくおねがいします。
↓ ポチッと押してくれたら、嬉しいです。 



そして、いつも応援ありがとです。

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1000

紹介文:馬が好き、競馬が大好きなOLの有料競馬予想です。
基本3連単1頭軸マルチ6頭ながし(90点)
3連複1頭軸6頭ながし(15)点での予想配信となります。

自分のお小遣いとスタイルに合わせてお好きな方をお選びください。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

気軽にちょっと得しちゃおっ♪
アフィリエイト・SEO対策
プロフィール

すく~でりあ

Author:すく~でりあ
ご訪問有り難うございます♪

とにかく、
お馬ちゃんが好き!
競馬が大好き!!
なOLのブログです!

今年もがんばって
高配当馬券当てたいなっ♪ 

バンダイさんのオーナーズホースで
会長やってます♪

馬主会名・ぷちすくーでりあ♪
馬主会メンバーも募集中です~

最新コメント
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2レンタルサーバーダヨ♪
FC2レンタルサーバーLite
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
