

ピエタ、お願い (^人^)


今回も、買ってしまいました!
プレイコミック3月号www

今回は、「ピエタ」カードです♪
コラボ企画のラスト~~~~!!


今まで、ボムに、アルフィーと
期待しては、期待だおれで、
終わってきた、うちの厩舎・・・



もちろん?
未だにエンブレムは、
参加賞のみwwww


おやおや?
今回は、前回よりコンビニに
イパーイ、
プレイコミックがあるような・・・

人気で、増刊?

それとも、うちみたく?
今までが活躍しない馬で、
みんな、買うの悩んでる?wwwww

どうなんだろっ?wwwww
たまたま?w

まっここは、
コレクター魂で買ってみる?
せっかく、
ここまで揃えたもんね?

で、あわよくば
チョチョイと勝って
エンブレムを獲得できれば・・・

なんて、
やっぱり、欲でちゃうね?♪(/ω\*)


つぎは、
「ピエタ」でがんばります!!

では、さっそく
登録してきま~す(*≧∀≦*)



只今ブログランキング参加中♪
ぽちっと応援よろしくデス!!

このブログを見に来て下さる方、
ありがとうございます♪♪




1月27日結果報告♪

今日、購入したレースは、3つ!!


それでは、いつものスクショー、どん!!w

今回は、はずれ馬券もみせちゃいますwww




1-27.png

3連複 13-14-15 125倍  的中♪♪


1-27-1.png

3連複 2-6-14 58.6倍 的中♪


1-27-2.png

3連複 2-5-7 はずれー!! 

2番、買ってなかったwww


プラス収支だったけれども、
やっぱりメイン当てたかったかな?ww


只今ブログランキング参加中♪
ぽちっと応援よろしくデス!!

このブログを見に来て下さる方、
ありがとうございます♪♪



来週は、がんばるぞぉ!!w

第27回 根岸S (G3)

今日の朝も寒いwww

でも~、早起きして新聞かってきました~!

久々の予想、のせちゃいます!!

本命は、この馬→

穴はこの馬→FC2 Blog Ranking


昨日の東京8Rで、
勝ったお金をふやすぞぉ~!!


15時45分出走、期待です♪♪

只今ブログランキング99位あたりかな?w
がんばりますので、
ぽちっと、応援よろしくお願いします。


1月26日(土)

「嵐にしやがれ」をみながら、うpしてます。
相葉くん、カックイイ~♪www
え?w 聞いてないって?wwww



今日は、朝から寒かった~~!

新聞を買いに行くのにも、勢いが、必要でしたww

新聞を、うーんとながめて、
買ったレースはコレ!!

1がつ26にち

3連複 123.6倍 的中~♪♪

明日の資金ゲットです!

また、明日がんばるぞぉ~♪♪
明日は、朝早く新聞を、買いにいこっとwwww


この前みたく?
雪イパーイになりませんように・・・


只今ブログランキング参加中♪
ぽちっと応援よろしくデス!!

このブログを見に来て下さる方、
ありがとうございます♪♪




なんか好き♪♪

月曜日は、

京成杯とるぞぉー!!

て、意気込んでいたのですが・・・

結果は、ハズれたぁ~~!!


このあいだ飲んで、おしいかった日本酒
「凱陣」を、また飲むのは、
次回まで、お預けのようです?ww

まっこんなときもあるね?wwww



次は根岸ステークス(G3)

気持ち切り替えて、いってみよー!!





JRAの新ブランドCMを、みたけれども・・

「エマズウィッシュ」物語

あのCMなんだか、好きだなぁ~!!



只今ブログランキング参加中♪
ぽちっと応援よろしくデス!!

このブログを見に来て下さる方、
ありがとうございます♪♪



ガイジンいかがですか?ww

今日は、焼き鳥屋さんに出没ー!

友達のお勧めで、
「凱陣」て日本酒を
飲んでみました(^_^)/□☆□\(^_^)

えっ?w やっぱオサーン確定?wwww


fc2_2013-01-20_22-49-01-807.jpg


うんと・・・
この画像では、わからないね?w
香川県の(有)丸尾本店てところの、日本酒だそうです。

ここで、かっこよく?
日本酒の批評なんて、載せたいとこですが・・・


うまい批評なんて、無理wwwww
ゴメンナサイ(>_<)


おいしいなぁ♪
て、思いました。

冷酒で、大人気分?wwww


酔っぱらっちゃいました(///ω///)♪


さぁ、明日は競馬がんばるぞぉ~!!
いい結果をうpできるといいな♪

では、おやすみなさ~い♪♪


只今ブログランキング参加中!
ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>

むむむっ!?

むむむっ!?

オーナーズホースの
うちのアルフィー、
こないだ、
とうとうビリになりました。

え?もうピークアウト?と
思ったら・・

登録忘れで、勝手に菊花賞
走ってたみたい?www
適性距離1600~2400・・・
いくら何でも、そりゃ無理ね?


慌てて、携帯から登録デス!
テキトーなオーナーで、

ごめんなさい( ;∀;)



今朝は、めちゃ寒くて、
会社お休みならいいなぁ~~~~と
おもったけれど・・・

1日、オーナーズホースして
お家で、ぬくぬくして
いたかったけれど?


がんばって、お布団から脱出!!



今日頑張れば、土日は
お友達とお出かけ♪


焼き鳥屋さんで、
飲み会デス(^_^)/□☆□\(^_^)

ネギマと、アスパラのベーコン巻きは、
はずせませんね?
あっ!!トマトも♪♪


なにげに、女の子って、
焼き鳥屋さん好きね?(笑)

え?( ; ゜Д゜)
オサーン確定だって?wwww


それ楽しみに?
会社にいきま~す(笑)


そして、
月曜日はこないだ
順延になった競馬を、
楽しめたらいいな♪♪

只今ブログランキング参加中!
ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>

1月14日 結果報告♪

今日は1日、予定をいれずに、競馬しちゃうよぉ~!!
と、昨日から意気込んでいたのですが・・・

朝から寒~~~い!!
ヌクヌクお布団から、抜け出せないwwww

てことで・・・?
中山3Rからのスタートですwww

それでは、いつものスクショ いってみよー♪w

14日1

3連複 14-16-1 22.2倍


プラス 120円!!www
これでも、当たりは当たりだね?ww

さっ、ここからがんばるよー!!

14日2

3連複 12-14-7 62.1倍

的中♪調子でてきたぞぉー!!



では、ゆっくり5レース考えて、
それから、京成杯の予想をうPしちゃう?ww


なんて・・・
5R買おうとしたら、

中山5Rから中止になってるしw

めちゃ考えたのに~~!!


うーーーーーんw

京都は全然考えてなかったけれど・・・
これは、京都に参加するしかないでしょう?wwww


14日3

3連複 2-5-15  44.6倍

 

14日4

3連複  6-12-15  24.1倍


14日5

3連複  1-2-6   22.1倍



第1回中山競馬第5日第5レース以降については、
出馬投票等をやり直して、1月21日(月)に
第5レースから第12レースまでを代替競馬が行われるとのこと・・・



レースを楽しみにワクワクする時間が
増えたと思えばまっいっか♪ww

明日は、晴れるとイイね?(*^▽^*)



只今ブログランキング参加中!
ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>

いつもどおりがイイね?

今日は、 もうすぐ結婚する、
仲良しのお友達と
一緒にお食事でした。

「会ったら彼の話イパーイ聞かせてね」
と、いっていたのに?

嵐の相葉くんと、櫻井くん、
玉置宏さんの誰か1人しか、
握手出来ないとしたら誰選ぶ?

などと・・
妄想族を楽しみましたね?ww

チミは、悩んだ末に、三波春馬くんに
したんでしたっけ?ww
その方、3択の中にいませんでしたがwwww



絶対、彼写メ見せてね~~~~!と
いっていたのに?

いざ携帯を握ったら・・・
LINEPOPで、盛り上がりましたね?

結局、
彼写メ見せてもらうの忘れてるしwww



「快速停まるとこに、引っ越すから
遊びに来てね♪」

と、いうチミに、
「渋谷から遠いからイヤ!!」

と、みんなでバッサリでしたね?(笑)


いつもと変わらない感じで、
またね~~~~♪と、お別れしましたが

なんだか、書いてるとロクでもない友の
ような気がwwwww


結婚おめでとう!!(*^▽^)/★*☆♪
めちゃ嬉しいッス!!



そして、
私は明日は競馬を頑張りたなっ!?
・・っと




うんと・・・
やっぱりロクでもない友かも?wwwww



アサちゃん、お幸せに~~~~♪


只今ブログランキング参加中!
ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>


ホカホカなんです!(笑)

最近のお昼は、友達とホカホカの中華まんの、
食べくらべっこデス(*^▽^*)

今のところ、ファミマの角煮まんがヒットかなぁ♪



中華まん1個とサラダとカフェオレで昼ご飯!

栄養、大丈夫かな?ww
えっ?w 栄養、とりすぎってwwww


もう少ししたら、お友達と牡蛎の
食べ放題に行こうと計画中!!


牡蛎フライに、牡蛎ご飯に、焼き牡蛎に、
牡蛎が、イパーイらしい・・・

めちゃ、楽しみ~♪


ここで、栄養の補給するかな?
マタかよ?www


でもでも、食べ放題とか、
いったことないので、ほんとは、
ちょいドキドキだったりぃ~~~~(。>д<)
イパーイ食べられるかな?w


とりあえず、G1ある日は、
予定から外してもらわないと?ww


「G1あるから、その日は、無理!!」
なんて、言えるかな?(笑)




オーナーズホースは、昨日投入した
アルフィーくんが早くも
2戦めで、負けてしまったww

なんでやねんwwwwww


ヘタクソ確定ですね(。>д<)
どうやったら、勝てるのぉ~~~~!




えっと・・・
叫んでる暇があったら、フェアリーS考えて見る?

頑張りま~~~~す!
では、また(*^ー^)ノ♪

只今ブログランキング参加中!
ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>


アルフィーーー♪

アルフィーーーー♪wwww

庄司君のミキティーーーー風に叫んでみましたww


今朝、投入したんですよね?wアルフィー君♪
1月12日は、コラボイベ!!

是非ともエンブレムをいただきたい(^0_0^)


実は今回のアルフィーの前に 
お試しで、アルフィーを、1度投入した記憶あり・・・


そのアルフィーは、


アビリティレベル ★

【調教師コメント】
期待どおりの活躍が見込めそうです
スタートはまずまずのようです。
体が丈夫なので、安定したローテーションが組めそうです。
成長の持続力があるので、普通よりも長く活躍できそうです。



成績は・・・

獲得賞金 2億5700万
1着 4回 2着 2回  3着 2回

G1勝利なしwwwwww


朝日杯でられず、皐月賞2着、ダービーに負けて頭きて、
確定wwwwwww
えっ?w とてつもなく、ヘタクソって?wwww


いやいや、アビレベルの問題かと・・・?

今度は、アビレベル★★★ のアルフィーでがんばるよぉ~♪



これで負けたら、言い訳できないナァwwww





只今、ブログランキング参加中♪
ぽちっと、応援よろしくおねがいします♪♪

1月5日・6日結果報告

今週末は忙しくて、
予想をうpする時間も馬券をゆっくり買う時間も
なかったんです(>_<)

お正月、あんなに時間あったのにね?wwwww


道ならぬ恋が始まったわけではありませんが・・・
えっ? そこ、聞いてないって?wwww



とりあえず・・
どこかのHPに書いてあった言葉

「1年の計は金杯にあり」 だっけ?

を、思い出し、中山金杯だけは、どうにか買いました。

やっぱり、金杯買わないと今年1年が始まらまらないとwwww



結果は~

金杯

3連複 6-9-11  18.1倍


的中しました~!!

でもでも、マイナスになっちゃったね?www
これじゃあ、乾杯もできないけど、完敗でもない感じ?wwww



そこで、日曜の日刊スポシンザン記念も買うことに・・・


深山記念

3連複 2-5-12  47.6倍


的中~!!


2つとも、当たったから、今週はよし! とするかなwwwww
乾杯は次回に持ち越し~wwwww


来週は、フェアリーS(G3)ですね!!
がんばりますので、ぽちっと、応援よろしくお願いします♪♪
そして、いつもご訪問ありがとです。


第62回 日刊スポーツ賞 中山金杯(G3)

2013年、1年の始まりは、「金杯で乾杯!!」 と
いきたいものですね~♪


ちなみに、男の子のお友達に教えてもらったんですよね?w

「金杯で、乾杯!!」て言葉。



はじめ、その洒落?に気付かず・・・「金杯で、完敗?」
こっち思い浮かんじゃったんですよね?
怒られましたwwwww


そして、乾杯だと説明され・・・
あらためて、その洒落?に、オサーンくさっ!と思わずいってしまい、
さらに怒られましたwwww


おもいっきり余談でしたね?wwスイマセンwwwww


今回の中山金杯は、

福島記念2着、朝日CC2着、
はじめての中山も問題なさそうなアドマイヤタイシ

弥生賞1着、実績のある中山で勝負するコスモオオゾラ

毎日王冠2着、天皇賞(秋)6着、
中山・芝未経験のジャスタウェイ

毎日王冠3着、横山典騎手とコンビをくむタッチミーノット

距離延長が楽しみ、良馬場期待のヤングアットハート

金鯱賞2着の、ダイワマッジョーレ

・・・・

波乱の高配当があるかも?と思わず期待してしまうレースですね^^
ぜひ、当てたいものです!!



がんばりますので、ぽちっと応援よろしくデス <(_ _)>



道ならぬ恋って・・・

今日は、初詣いってきました。

もちろん?今年もお馬ちゃん、当たりますように~♪
て、お願いしてきましたよ?www

えっ?wそういうことお願いするとこじゃないって?www

おみくじもしてきました・・・

じゃ~ん!!
DSC_0655.jpg

!!

なになに・・・
やっぱ、1番気になるのは、恋愛運でそ・・
恋愛・・・道ならぬ恋に発展する場合あり
どういうことだ?wwwwwww

とりあえず、他も読んどく?ww

仕事・・・何事も積極的な態度が大切
健康・・・無理は禁物

なんか、ビミョー?wwwwww

賭け事、ギャンブル運は、のってないし?wwwwww
えっ?普通は載ってないって?w


いろんな種類あるおみくじから、1番ノーマルの
50円のおみくじにしたんだけど・・
豪華な300円のほうにすればよかったかしら?wwwww



ビミョーな結果に、リアクションみつからず・・・
思わずおみくじを、木に結ぶの忘れて帰ってきてしまったのでした・・・
あほダっ(>_<)


まっ、気にしないことにしよっと?wwww



初詣のかえりに、昨日、読み損ねた新聞買ってきたよ~♪
ちょい読んでみるかな!!

只今、ブログランキング参加中!!
ぽちっと応援してくれたら、嬉しいです♪
よろしくおねがいします♪♪


2013年のはじまりは・・・

今日から2013年スタートですね♪


年末に、コンビニで金杯が載ってる新聞みつけて、
お正月に、ちょい読んでみようかなっ!と買っておいたら・・

大掃除で、しっかり捨てられてたwwwwww
まだ、1ページも読んでなかったのになっ(/_;)


今日は、うちママのお誕生日です。
ママと一緒にお買いものいって~、
ママの大好きなモンブランケーキ買ってお祝いデシタ♪♪



2013年がみなさんにとって、いい1年になりますように(*^_^*)

今年もイパーイ競馬あてたいなっ!

今年もよろしくおねがいします♪♪


とりあえず、
明日、もう1回 読み損ねた新聞買うか、悩む・・・。



今年も頑張りますので、ぽちっと応援よろしくデス<(_ _)>


ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1000

紹介文:馬が好き、競馬が大好きなOLの有料競馬予想です。
基本3連単1頭軸マルチ6頭ながし(90点)
3連複1頭軸6頭ながし(15)点での予想配信となります。

自分のお小遣いとスタイルに合わせてお好きな方をお選びください。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

気軽にちょっと得しちゃおっ♪
アフィリエイト・SEO対策
プロフィール

すく~でりあ

Author:すく~でりあ
ご訪問有り難うございます♪

とにかく、
お馬ちゃんが好き!
競馬が大好き!!
なOLのブログです!

今年もがんばって
高配当馬券当てたいなっ♪ 

バンダイさんのオーナーズホースで
会長やってます♪

馬主会名・ぷちすくーでりあ♪
馬主会メンバーも募集中です~

最新コメント
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2レンタルサーバーダヨ♪
FC2レンタルサーバーLite
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
