

初体験してきました・・・

今日は牡蠣大好きのお友達と、
牡蠣食べ放題にいってきました!


自分で、殻付き牡蠣を焼いてたべるのも、
食べ放題に行くのも、初体験でドキドキですwwww


窓から、海を眺めながら、
鉄板に牡蠣をならべて、ヤキヤキ・・・・

DSC_0759.jpg

そして、ナイフで殻をひらいたら~
ぷっくり 大きな焼き牡蠣のできあがり~♪


DSC_0756.jpg

そのほかに 前菜・牡蠣フライ・牡蠣のミゾレあえ・お刺身
お味噌汁に、牡蠣ゴハン・アイスクリームまでついてたんです!

焼き牡蠣もこんなに食べちゃいましたwwww

DSC_0768[1]


めちゃ、おいしかったぁ~♪♪
また、来年もいこうね^^

でも、しばらくは牡蠣たべなくてもダイジブかも?www



さっ!今週末は弥生賞!
また、がんばりますよぉ~~!!
ではでは(*^_^*)


只今ブログランキング参加中♪
ぽちっと応援よろしくデス!!

このブログを見に来て下さる方、
ありがとうございます♪♪




2月24日当たったよ報告~♪

今日は第87回 中山記念(G2)が開催されました。

最初から、あなたにきめてました?www
てことで?3連単買っちゃいました!

馬券どんw

2月24日

3連単 15-10-9  282.7倍  的中~♪

レース前にタッチミーノットが1番人気にかわったのには、
ちょいドキッとしたけども?ww

当たって超うれしぃ~♪♪
これで、火曜日は牡蠣の食べ放題にいっちゃいますwww

ではでは~(*^_^*)


只今ブログランキング参加中♪
ぽちっと応援よろしくデス!!

このブログを見に来て下さる方、
ありがとうございます♪♪



第30回フェブラリーS(G1)予想

混戦が予想される今回のフェブラリーS(G1)
今日は、しっかり勝ちたいね?w

昨日は、フェブラリーSのために?w
たっぷりお休みしたので、
今日はしっかり予想がんばります!

まずは、ダート初出走馬2頭・・・
どう考えましょ?ww

やっぱり、G1は外人騎手が気になる?w

悩む悩む・・・

そして、決めました!!

この騎手にやっぱり期待することにしました。

本命はこの馬→

ゲートが鍵のこの馬を穴で!→ FC2 Blog Ranking


15時40分出走予定! 期待です♪♪

只今ブログランキング220位ぐらい?ww
またがんばりますので、ぽちっと、応援よろしくお願いします<(_ _)>

2月3日結果報告~♪

今日は、朝1Rから勝負~!!
2月3日


3連複  4-5-6  29.5倍

プラス 850円!
プラス金額は、少ないけれど、朝1Rから、
当たるとなんだか、気分がイイ♪
今日1日なんだか、いいことある感じ?wwww



そこで今日は、
う~んと新聞ながめて、
3連単を購入してみた。

9000円の掛け金には、
やっぱり、ドキドキしたけど・・・・

2月3日


3連単  1-13-9 136.1倍  的中♪
プラス4610円~♪♪

ここで、ママに
「節分の巻きずし作るの手伝って~!!」

て、呼ばれちゃったwww

う~ん、
勝ってるから、今日はここでおしまいwww


また、来週がんばるぞぉ~!!


それにしても、いつになったら、
巻きずしの中心に具がくるように、捲けるかな?wwww

ではでは~~♪♪

只今ブログランキング参加中♪
ぽちっと応援よろしくデス!!

このブログを見に来て下さる方、
ありがとうございます♪♪



ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1000

紹介文:馬が好き、競馬が大好きなOLの有料競馬予想です。
基本3連単1頭軸マルチ6頭ながし(90点)
3連複1頭軸6頭ながし(15)点での予想配信となります。

自分のお小遣いとスタイルに合わせてお好きな方をお選びください。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

気軽にちょっと得しちゃおっ♪
アフィリエイト・SEO対策
プロフィール

すく~でりあ

Author:すく~でりあ
ご訪問有り難うございます♪

とにかく、
お馬ちゃんが好き!
競馬が大好き!!
なOLのブログです!

今年もがんばって
高配当馬券当てたいなっ♪ 

バンダイさんのオーナーズホースで
会長やってます♪

馬主会名・ぷちすくーでりあ♪
馬主会メンバーも募集中です~

最新コメント
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
FC2カウンター
FC2レンタルサーバーダヨ♪
FC2レンタルサーバーLite
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
