

第147回天皇賞(春)買い目教えます!!

今日は第147回、天皇賞(春)G1が開催♪♪
昨日の夜から、ワクワクしちゃったね?

ワクワクついでに、うちの買い目
無料で公開しちゃいます♪

3連単 フォーメーション
⑧ - ①③④⑥ - ①③④⑥
     ⑦⑬⑮     ⑦⑬⑮



42点で勝負です!!

15時40分出走~♪♪

ゴールドシップと内田騎手に期待です!!



ただいまブログランキング参加中♪
ポチッと応援よろしくデス<(_ _)>




4月28日(日)厳選レース

4月28日(日)すく~でりあの厳選レース
東京6R  3歳300万下 12時40分発走予定
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

2013年4月27日(土)

今日おすすめは

東京7R
エンドレスノットちゃんです♪

明日の厳選レースは明日11時頃にうp~!!
今回は天皇賞(春)の予想も合わせてうp~(^O^)

浮気はドキドキ、大変だぁ!!

お友達が
「いいお店があるよ!」
と教えてくれたの♪

可愛い子がイパーイで、
しかも、いろんなタイプがそろってるらしい・・・

もし、気に入ってもらえたら?
膝の上にのって、チューもしてくれるらしい。


もし浮気がバレタラ・・・
なんてふと頭をよぎったけれども?


やっぱ人生、経験でしょ?www
いくっきゃないね?w

お友達と時間あわせて、
イソイソといってきました!そのお店!!


確かにいろーんなタイプがいるし、
みんな可愛い!!!!!

黙って座ってると向こうから膝の上に
チョコンとすわってくれて、見つめられて
もう、うちメロメロ~♪♪
お友達なんか横でチューしてるしwwww

お気にいりのコスプレお願いしたり?
一緒に写真とったりお散歩したりは
別料金なのね?www


すこしのつもりが結局、延長延長してしまったwww


だけど、お店をでたうちは、
はっと浮気がばれないかと気になりだして・・

でも1番大事にしてるのは、チミだけだし・・
なんて、自分に言いわけ?ww


いつも買わないお土産なんて
買って帰ったりしてwww
そんなことしたら、逆にばればれ?w

お家の玄関で、クンクンお洋服を臭われて
もう心臓バクバクwwwww


浮気って大変だなっと思った
初めての「わんちゃんとふれあえるお店」
体験でしたwww


マルチーズにチワワ、
パピヨンにトイプードル・・・

いろんなワンちゃんと遊んじゃった♪♪
わんちゃん、かわいいね♪♪



今週末は天皇賞(春)!!

またまたがんばりますので
ぽちっと、応援よろしくお願いします。


4月21日(日)厳選レース

4月21日 すく~でりあの厳選レース

東京 10R 府中ステークス 15:10発走予定
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

4月20日厳選レース馬券結果報告♪

今日、11時頃かな?
うちのブログを訪問してくださったかた
いらっしゃるかしら?


昨日ブログで今日の11時ごろ、競馬予想の有料配信を
告知した、うちですが・・・・

今朝の新聞じっーーーとながめてて
気がかわっちゃったみたい?w


無料でドドーーーンと
厳選レースの買い目を 公開時間限定ではありますが、
うPしちゃいました!


いつも見に来てくれる方に感謝したい
気持ちになっちゃったんです!!

え? 公開時間が短すぎって?wwwすいません^^

選んだのは東京9R

そして、うPした予想の結果はこちら・・
もちろん、うちもうPした予想と同じものを買いましたよ♪



4月20日

3連単 9-6-1  370.8倍

4月20日2


有料予想配信といってたのに無料公開しちゃったw
気分屋さんで、ゴメンネ♪

そして、買った方、おめでとうございます♪♪


ただいま、ブログランキング参加中♪
ますます、がんばりますので、
応援よろしくお願いします。



買い目教えます!!

ずっと、うちの考えてたこと・・・
ブロマガはじめようとおもいます♪



基本3連単1頭軸マルチ6頭流し(90点)
3連複1頭軸6頭流し(15点)での有料予想配信です!


ご自分のお小遣いとスタイルにあった買い方を
選んでいただけると嬉しいです。


ただ、馬券の買い目予想は
的中を保証するものではないので、
馬券のご購入はご自身の責任において
ご購入してくださる方に読んでいただきたいです^^

うちの性格・・・
自分に興味のあるもの、自信のあるものしか
お勧めできないタイプ

だから・・・
自分の買っている買い方で、自分が買うものだけ・・
お勧め厳選レースがあるときのみの配信です。

これだ!って思うレースが決まったときには、
そのレースの前日に、予想配信時間をお知らせします。



第1回目は明日(4月20日 土曜日)
お昼11時頃に当日の厳選レースを配信予定です!!




これからもいつもどおり
有料配信以外のブログもうpしていく予定ですので、
これからも、よろしくお願いします<(_ _)>



ただいま、ブログランキング参加中♪
ますます、がんばりますので、
こちらも応援よろしくお願いします。


4月14日(日) 馬券結果報告♪

今日は、4月14日!!
次の給料日まで、10日近くある・・・

ということで、
今日は午前中、3連複で勝負してみました。

3連単ほど高配当は望めないかもだけど?
賭け金が少なくてすむのは、嬉しいね(^-^)


4月14日1

1-4-7  59.4倍
4月14-1-2



4月14日2

1-4-7  20.1倍
4月14-1-3



4月14日3

2-5-11 16.5倍
14-1-44月



44月14日

3-8-14 20.4倍
4月14-1-6


合計で プラス 5,640円♪♪


皐月賞もロゴタイプ1着で予想が的中♪♪

臨時のお小遣いできちゃった(*^_^*)
また次もがんばります!



ただいま、ブログランキング参加中♪
ポチッと応援よろしくデス♪♪


第73回 皐月賞 (G1) 予想

過去10年間の連対馬の内訳をみてみると・・

スプリングS組が8連対・
弥生賞組が6連対・若葉S組が5連対・
共同通信組が1連対だね・・・

さてさて、どうするかなぁ~


うちの本命はこの馬→

穴はこの馬→ FC2 Blog Ranking


15時40分発走♪♪ 期待です!!


只今ブログランキング参加中♪
100位ぐらいかな?
がんばりますので、ぽちっと応援よろしくデス!!


キター(*≧∀≦*)キター

きましたー♪

オーナーズホースサレブレットロワイヤル
JOCKEYS EXPANSION

fc2_2013-04-12_20-49-01-019.jpg


もうねー?大人買いデスヨ?w
箱買いしちゃいましたwwww


そしてー1パックあけたらー
メチャ、カックイイ\(◎o◎)/!


もう、とまらないね?w
全て一気にアケチャイマシタwwwww

辛抱苦手なタイプですw


岡部幸雄騎手に 岩田康成騎手に 藤田伸二騎手・・・

もう大満足です!!
女の子、キラキラ特に弱いね?www


1パックだけ・・・

ヤマニンゼファー2枚ってのもありましたが・・www

これって当たり?wwww

柴田善臣騎手、どこ行った~?wwww


ただいまブログランキング参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします<(_ _)>




欲しいのはシークレットアビリティ!!

ただいま一生懸命、自分のうまちゃんに
アビリティをつけてるうちの厩舎・・

欲しいのは、もちろんシークレットアビリティ!!
そして、目指すは、アビ職人?www


うちがわかってるシークレットアビは、
いまのところ・・・


馬主孝行・・・ 20戦20連対
不動の連軸・・・30戦30連対
ザ・ウイナー・・10戦10勝
スーパーウイナー・・・20戦20勝

あとオールラウンダーてのもあるらしい・・


しかも、上記の条件をクリアーすれば、
全ての馬に付く!というのではなく、
付く仔と付かない仔がいる!


こりゃなかなか手ごわいぞぉwwww



いいアビの付け方とか、
うちのしらないシークレットアビあったら、
教えてほしいなぁ♪♪

あっ?
もうすぐ「フレンドリーグ」と「ロワイヤルリーグ」の
レース結果が出る時間だwww

完全にハマってるね?wwww
ではまたー♪♪


今日も読んでくださって
ありがとうございます♪♪


ただいま、ブログランキング参加中♪
ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>



3日ってどうなの・・・?

1Sがリアル1週間から3日になって、
慣れるまでにちょい時間かかったオーナーズホース!

ちょい登録忘れると、アリャ(;一_一)ってことも
あるけれど?w
慣れると3日も楽しいね^^

そんなこんなで?


馬のピーク期間を、考えてみました!!

リニューアル後は入れる時期関係無く
・早熟馬4歳7月最終週・早熟持続馬4歳10月最終週
・普通馬5歳1月最終週・普通持続馬5歳4月最終週
・晩成馬5歳7月最終週・晩成持続馬5歳10月最終週

では、ないでしょうか♪

この期間を上手につかって、上手にレース選びたいね?w
いいお馬ちゃんできますように♪♪


只今ブログランキング参加中!
ぽちっと応援よろしくデス<(_ _)>



第73回 桜花賞(G1)予想

こんばんわー♪

仕事してる1週間は、長かったwww

そして、明日は桜花賞ですねー♪

お天気がめちゃ気になりますが・・

1週間待ちくたびれた、うちは
今回は、いつもになく早めに予想うPしちゃいますw

本命はこの馬→ 
ここは、この騎手に期待したいですね^^

穴はこの馬→ FC2 Blog Ranking


さっ、今日はたっぷり寝ちゃいますよーw
はやく、明日来い♪♪

只今、ブログランキング参加中!
ぽちっと応援おねがいします<(_ _)>




おやすみなさ~い(^-^)
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1000

紹介文:馬が好き、競馬が大好きなOLの有料競馬予想です。
基本3連単1頭軸マルチ6頭ながし(90点)
3連複1頭軸6頭ながし(15)点での予想配信となります。

自分のお小遣いとスタイルに合わせてお好きな方をお選びください。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

気軽にちょっと得しちゃおっ♪
アフィリエイト・SEO対策
プロフィール

すく~でりあ

Author:すく~でりあ
ご訪問有り難うございます♪

とにかく、
お馬ちゃんが好き!
競馬が大好き!!
なOLのブログです!

今年もがんばって
高配当馬券当てたいなっ♪ 

バンダイさんのオーナーズホースで
会長やってます♪

馬主会名・ぷちすくーでりあ♪
馬主会メンバーも募集中です~

最新コメント
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
FC2レンタルサーバーダヨ♪
FC2レンタルサーバーLite
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
